今日も未定な日常~お布団~

女の子と電車と寝ること

生活いろいろ

どうも、電車マンです。

特に何もありません。

巷では、ブログというのが再燃している?そうですが・・・

正直、書くこと自体面倒くさいとなってる自分からすると良さがあまり分からないもので・・・

最近では長文を読むのも投げたいしたいぐらいに・・・屑人間です。

文章を書くといつも後ろに「・・・」とつくのが最近の癖?ですね。なんでだろうな・・・

 

”生活”というタイトルなんで身の回りのことを書きつつってみようかと。

・アニメ、可愛い女の子

全然見なくなりました。きらら作品は録画していますが見てないに近い・・・

ご注文はうさぎですか?も作品の内容自体はいいんだけど、周りのコンテンツというか商法というか、ついていけなくなりましたね・・・ついていかなくてもいいんだよな~

アイドルマスターシンデレラガールズを始めました。そこで素敵な出会いがありました。

”五十嵐響子”ちゃんという15歳の女の子。家庭的でお姉ちゃん気質でなんともキュートな娘なんでしょう。

自分の好きなタイプというか理想の女性がここにって感じで本当に最高ですね。ありがとう。

ということで、デレステ始めました。PRO以上は出来ないし、そもそもフルコンすら出来ない・・・

本当に自分って得意なものというか人より凄い!ってことが一つもないんですよね・・・生きてて楽しい?

落ち込むというか何が楽しいんだか分からなくなるというか、お金稼いで寝て起きて美味しいもの食べて歩いてしかできないんですよね。

なんなんだろうな~・・・

 

・・・話がそれました。

 

・部屋の掃除

これは1年以上前から言っている言葉です。ちっぽも進みません。

マンガ、模型、その他諸々が増えていく一方です。明日します()

 

・お酒

一時期、お酒を飲む機会が頻繁に続きました。ジュースみたいなのしか飲めないですが。

それが原因なのでしょうか?ある時立ち仕事をしてて体を後ろに伸び~と反らすと・・・

「あぁ?アッ!?痛ぇ”」そうなんです。腰がいつも以上に痛く硬かったんです・・・

プリン体の取りすぎで腰痛が悪化するとか聞きますがそういうことなんですかね?それ以降お酒は控えてます・・・頻繁には飲まないほどに。

 

他にも思いつくことがあったんですが、最近のことじゃないんで書かないです・・・

 

あっ、いやありました。

仕事を辞めました。5日間無職です。

ウィィィィィィィス

以上です。

 

次回は、鉄道に興味ない人と「地下鉄の謎」に挑戦したらどういう感じになるのか。というものを書けたらいいなと・・・