踏んだり蹴ったり

踏まれてるし蹴られてるしどっちも良いことなくね?・・・

そんなことは置いといて・・・
鍵を無くしたり、帰宅ラッシュの東急田園都市線で誰かの肘で頭を殴られ押し込まされてここ数日頭が痛かったり・・・まさにタイトル通りなのでしょうか?

 

さて、つい先ほどで7連勤後の1.5連休が終わりました・・・

仕事中に唐突に人を誘って、明けでクソ眠気と少々戦いながら都内で食事したり買い物したり散歩したり・・・

昨日は起きて集合時間を見間違い慌てて家を飛び出し静岡に飛んでは、友人とみんなの?お ま た せ 新静岡セノバ内にある炭火焼さわやかでカンパイ!してきたり・・・

予定の電車に乗れず1270円の急行券を無駄にし熱海で海を見ながらとりあえず酒を飲んで帰りました。

 

これが充実ってやつなんでしょうか・・・

ただの自慢になってしましました。

なおこの休みの間に冒頭で話した踏んだり蹴ったりをしています・・・

良いことばかりじゃないんだな・・・

せっかく仕事の疲れを吹っ飛ばせると思いきや、そうでもないような・・・

癒されたいです・・・

 

f:id:trainman_kirara:20170521023426j:plain

沖縄パイナップルチューハイが美味しかったです。

久々に新幹線で2,3日遠出したいですね・・・

ね・・・